【修理依頼・部品の交換購入】に関するよくある質問一覧

【修理依頼・部品の交換購入】に関するよくある質問一覧

Q:受付窓口は? 
A:修理お問い合わせ専用フォームよりお申込みください。カスタマーサービスよりサポートいたします。


Q:修理依頼をするには、どのような情報が要りますか?
A:修理お問い合わせ専用フォームの項目情報になります。特に下記の情報は、保証の対象判断になりますので、ご準備をお願いします。
商品ご注文時の『受付番号』 ご不明時は、『お電話番号』などご購入時のご登録情報を、ご購入様情報項目でお知らせください。
製品名・品番                                                                                                              
不具合の画像・製造№シール画像(製品に貼られている場合)
納入時期

※『受付番号』『お電話番号』『製品名・品番』について
ご使用者様(ご依頼者様)がご購入されている場合、
オンラインストアで2017年以降ご購入されている商品は、マイページのご注文履歴より確認できます。  
弊社から御見積書を発行してご購入されている場合は、見積書/注文書に記載しております。
※受付番号が不明の場合で、商品に付属している保証書付取扱説明書とは別の、『納入品一式保証書』を弊社から発行してお送りしている場合は、そちらの保証書を添付ください。
※弊社でご注文時の納入履歴が確認できない場合は、保証対象外となります。


Q:部品を購入したい
A:修理お問い合わせ専用フォームより『部品の購入』をお選びいただき、お問い合わせ、もしくはお見積りをご依頼ください。商品・部品が廃番の場合は、同等機能を満たす代替品で対応させていただく場合がございます。


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