【保証書】に関するよくある質問一覧
Q:商品に保証書は付属していますか?
A:
商品に付属の取扱説明書に保証書をお付けしております。
海外製洗面ボウル、止水栓など一部商品に保証書は付属しておりませんが、保証の対象になります。
Q:保証書付取扱説明書から注文時の受付番号、購入者情報は特定できるか?
A:特定できません。
Q:商品に保証書が付属されていなかったが、保証期間中は保証を利用して修理依頼できるか?
A:海外製洗面ボウル、止水栓など一部商品に保証書は付属しておりませんが、保証の対象になりますので、修理のお問い合わせ・ご依頼の場合は、修理お問い合わせ専用フォームより、ご購入情報をお知らせの上、お問い合わせください。
Q:納入品一式の保証書を発行してほしい
A:お問い合わせフォームもしくはFAXにて、下記の情報を記載いただき、ご依頼ください。
①保証書の宛名 ②物件名 ③現場住所 ④施主様氏名 ⑤受付番号 ⑥メールアドレス
※但し、天然石・石材、タイル、自然素材の塗り材・床材など、保証対象外の商品は除きます。
Q:納入品一式で発行してもらった保証書を紛失してしまったので再発行してほしい
A:紛失などについての保証書再発行は受付しておりませんので大切に保管してください。