【見積り・注文】に関するよくある質問一覧
《見積り》
Q:見積りをお願いしたい
A:商品ページの『カートに入れる』や、『WEB見積り』からお見積りが可能です。書面でのお見積書を希望される場合はお問い合わせよりお申し込みください。キッチンは各商品ページのWEB見積りよりお見積りのご依頼が可能です。システムキッチンは一部シリーズを除いてシステムキッチン見積りシステムより簡単にさまざまなパターンの見積りを行っていただくことができます。
Q:WEB見積りの選択項目がステップ2へ進めません。
A:お使いのPCブラウザによって動作しない場合がございます。
グーグルクロム、インターネットエクスプローラーであれば問題なく動作しますので、ブラウザの変更をお願いします。
Q:設計図面からタイルやフローリング、ウッドデッキの割り付け、拾いだし(積算)はしてもらえますか?
A:積算は対応しておりませんのでご了承ください。設計事務所様もしくは施工会社様におたずねください。
《注文》
Q:注文の流れ
A:ご注文の流れのページよりご確認をお願いします。
Q:オンラインストアで購入するメリット
A:会員登録してご購入いただくと、次回以降のご購入時にご利用可能なWEB限定ポイントサービス、期間内の累計額によって
次回以降のお買い物金額を割り引く会員ランク制度サービスをご利用いただけます。
また、マイページで過去のご注文などのお取引情報をご覧いただけます。
Q:電話で注文できますか?
A:お電話でのご注文はお受けしておりませんので、ご了承ください。
Q:FAXや、メールで注文できますか?
A:ご注文可能です。FAXの場合、商品シリーズページの『FAX見積り』からお見積り依頼シートをプリントアウトいただき、『0120-382-096』までお見積りをご依頼ください。商品シリーズページに『FAX見積り』がない場合は、こちらのお見積り依頼シートをプリントアウトいただき、お見積りをご依頼ください。
メールの場合、『reference@miratap.co.jp』までお見積りをご依頼ください。
Q:タイル・石材・フローリングなどは、m2(平米)単位で注文可能ですか?
A:販売はケース単価で行っております。m2あたりの価格表記は、参考比較基準としてご理解ください。