【見積り・注文】に関するよくある質問一覧

【見積り・注文】に関するよくある質問一覧

《見積り》
Q:見積書の発行をお願いしたい
A:商品ページの『カートに入れる』や、『WEB見積り』からご依頼いただきますと、ご依頼以降の対応がよりスムーズになります。
エレバートEX、エレバートシリーズを除くシステムキッチンは、システムキッチン見積りシステムより簡単にさまざまなパターンのお見積りを行っていただくことができます。
メール、FAXにてご依頼の場合は下記までお送りください。
メール:『
FAX:『0120-382-096』 お見積り依頼シートをご用意しております。 内装建具は各商品ページにて専用お見積り依頼シートをご用意しております。プリントアウトしてご利用ください。
※お電話ではお受けしておりませんのでご了承ください。

Q:WEB見積りの選択項目がステップ2へ進めません。
A:お使いのPCブラウザによって動作しない場合がございます。
グーグルクロム、インターネットエクスプローラーであれば問題なく動作しますので、ブラウザの変更をお願いします。

Q:設計図面からタイルやフローリング、ウッドデッキの割り付け、拾いだし(積算)はしてもらえますか?
A:積算は対応しておりませんのでご了承ください。設計事務所様もしくは施工会社様におたずねください。

Q:発行してもらった見積書の内容を変更したい
A:見積書に記載の受付番号、変更内容、変更見積り依頼を記載のうえご返信ください。
変更前の見積書をメールにてお受け取りされている場合は、そちらのメール返信にてお送りいただきますと、ご依頼以降の対応がよりスムーズになります。
もしくは、『』まで、お送りください。
FAXの場合は『0120-382-096』までご返信ください。
※お電話ではお受けしておりませんのでご了承ください。

Q:見積書に記載の有効期限が過ぎている
A:再見積りのご依頼をお願いいたします。見積書の内容に変更がない場合でも再見積りが必要となります。
見積書に記載の受付番号と、有効期限切れによる再見積依頼を記載のうえご返信ください。
見積書をメールにてお受け取りされている場合は、そちらのメール返信にてお送りいただきますと、ご依頼以降の対応がよりスムーズになります。
もしくは、『』まで、お送りください。
FAXの場合は『0120-382-096』までご返信ください。
※お電話ではお受けしておりませんのでご了承ください。

《注文》
Q:注文の流れ
A:ご注文の流れのページよりご確認をお願いします。

Q:オンラインストアで購入するメリット
A:会員登録してご購入いただくと、次回以降のご購入時にご利用可能なWEB限定ポイントサービス、期間内の累計額によって
次回以降のお買い物金額を割り引く会員ランク制度サービスをご利用いただけます。
また、マイページで過去のご注文などのお取引情報をご覧いただけます。

Q:電話で注文できますか?
A:お電話でのご注文はお受けしておりませんので、ご了承ください。

Q:FAXや、メールで注文できますか?
A:ご注文可能です。見積書の発行をご依頼ください。

Q:タイル・石材・フローリングなどは、m2(平米)単位で注文可能ですか?
A:販売はケース単価で行っております。m2あたりの価格表記は、参考比較基準としてご理解ください。
Powered by Helpfeel