【修理依頼】をするには、どのような情報が要りますか?
修理お問い合わせ専用フォームの項目情報になります。特に下記の情報は、保証の対象判断になりますので、ご準備をお願いします。
商品ご注文時の『受付番号』 ご不明時は、『お電話番号』などご購入時のご登録情報を、ご購入様情報項目でお知らせください。
製品名・品番
不具合の画像・製造№シール画像(製品に貼られている場合)
納入時期
商品ご注文時の『受付番号』 ご不明時は、『お電話番号』などご購入時のご登録情報を、ご購入様情報項目でお知らせください。
製品名・品番
不具合の画像・製造№シール画像(製品に貼られている場合)
納入時期
※『受付番号』『お電話番号』『製品名・品番』について ご使用者様(ご依頼者様)がご購入されている場合、
オンラインストアで2017年以降ご購入されている商品は、マイページのご注文履歴より確認できます。
弊社から御見積書を発行してご購入されている場合は、見積書/注文書に記載しております。
※受付番号が不明の場合で、商品に付属している保証書付取扱説明書とは別の、『納入品一式保証書』を弊社から発行してお送りしている場合は、そちらの保証書を添付ください。
※弊社でご注文時の納入履歴が確認できない場合は、保証対象外となります。