【ログイン・マイページ】に関するよくある質問一覧
Q:ログインページが見つかりません。
A:こちらのページよりログインいただけます。
Q:ログインできません。
A:全角で入力された場合は、半角に切り替えていただきログインしてください。また、ご登録時のメールアドレスと違っている場合もログインできませんので、お問い合わせください。
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:パスワード再登録URL送信ページよりパスワード変更お手続きをお願いします。
Q:パスワード再登録URL送信について、パスワード変更依頼メールを受け取りましたが開くことができません。
A:URLが複数行に表示されているケースが多いため、URL全てをコピーの上、ブラウザへ貼付けしてあけてください。
Q:パスワード再登録用URL送信について、送信しましたがメールが届きません。
A:パスワードの再発行メールが届かない場合は、ご登録済の「メールアドレス」または「電話番号」の入力が誤っている場合がございます。
セキュリティ上、ご登録内容と完全一致しない場合は再発行メールをお送りしておりません。
入力内容をご確認の上再度手続きを行っていただきますようお願い致します。
Q:会員登録情報の変更
A:マイページの「お客様情報を確認・更新する」から変更お手続きをお願いします。