【システムキッチン組立設置サービス】 に関するよくある質問一覧
Q:システムキッチン組立設置サービスの対応範囲、価格について
A:専用ページよりご確認をお願いします。
Q:エリア100を超える地域は対応可能ですか?
A:対応可能エリアがございますので、設置エリアをお知らせいただきお問い合わせください。
対応可能エリアの場合、エリア100を超える地域としての追加費用がかかります。
グラッドLX以外のシリーズについては、WEB見積りで組立設置サービス・都道府県を選択後に表示される市町村別対応可否情報をご利用いただけます。
Q:キッチンパネルの施工も対応可能ですか?
A:当社でお取り扱いしておりますキッチンパネル製品限定、かつキッチンの組立設置日と同日施工条件にて承っております。キッチンパネルの施工は別途費用がかかり、貼り面積や納まり等により施工費は変わりますので、指示図面とあわせて詳細をお知らせいただきお見積りをご依頼ください。
Q:支給品機器の設置は対応可能ですか?
A:ご支給品の機器の設置は対応しておりませんので、工事会社様にて設置をお願いします。
Q:カップボード単体の設置は対応可能ですか?
A:ミラタップのキッチンとあわせてご注文いただいた場合に限り、キッチンと同日でカップボードの設置を承っております。カップボード単体の場合は、ミラタップの商品の工事ができる工事会社ご紹介サービスCoziコンシェルジュがございますので、Coziコンシェルジュページ内の専用フォームよりお問い合わせください。
Q:注文前に現場調査に来てもらうことは可能ですか?
A:ご発注前の現場調査は対応しておりませんのでご了承ください。
トラック進入経路の事前確認、設備位置(墨出し段階)の確認につきましては、お客様の施工業者様にてご確認をお願いします。
Q:設備接続工事はサービスに含みますか?
A:下記はサービスに含まれません。お客様の責任の範囲にてご対応をお願いしております。
・設備接続工事(電気工事・ガス工事・水道工事・レンジフードのダクト工事)
・ウォールキャビネット、フードなどの取付け下地工事および、レンジフード吊ボルトおよびインサート工事(材工ともに、現場にて予め下地の取付けを行ってもらう)
・すき間隠しヒモ打ち、コーキング、シール、シーリングプレート、止水栓、キッチンパネルなど材工とも・クリーニング・既存のシステムキッチンの撤去工事
・システムキッチン組立設置に上記工事を含めた工事、リフォームは、工事会社ご紹介サービスCoziコンシェルジュへお問い合わせください。
Q:商品梱包材の廃棄はどこの業者が対応するのですか?
A:エンドユーザー様が「システムキッチン組立設置サービス」をご依頼されました場合は、当社(元請業者)が廃棄処理いたします。
工務店様が「システムキッチン組立設置サービス」をご依頼されました場合は、工務店様(元請業者)にて廃棄処理をお願い致します。